青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

 







Kyocera WX04K(DIGNO)


一般的には、春は暖かで柔らかなイメージがあるけれど
それはカリソメノ姿。。

その正体は「春一番」のような激しさで
古いものを一気に破壊する猛烈な季節だったりする。。




thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 0 | edit

おしまい 








hana
RICOH GRD2


突然ですが、ブログを閉じることにしました。
ワタクシ的には2年近く続いたという異例の快挙でしたが、流れが変りつつあり、このブログを続けることにも違和感がありますので閉じることにしました。
これまで訪問してくださった方々、本当に感謝です。
ありがとうございました。

なお、写真は当面やめないと思います^^
しばらくして新たに写真ブログを立ち上げるかもしれませんが、多分ハンドルネームやタイトルもすっかり変ると思いますので、ご縁があれば、ということで。

本当はすぐにデータを落とす予定でしたが、これまで何度も訪問してくださっている方もいらっしゃるので
これまでのお礼をしてから消そうかと。今週末にはデータを消すと思います。

これまで見てくださった方々、心から感謝します。
ありがとうございました。


青雀

thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: -- | edit

sora 







midori
RICOH GX200


今年は太陽の活動が活発な周期に入っているよう。。
だから変な気候なのかな。
強力な磁気嵐が地球にも降り注ぐようで、
いろんな変化があるかもですねー。




thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: -- | edit

hana  









hana
RICOH GXR S10









thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: -- | edit

hana 







hana
RICOH GRD2






-- 続きを読む --
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: -- | edit

