青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

終了 








今朝、ふとこのブログを更新するのをやめることにしました。
これまでは、写真中心のaosuzume's photosと、日常の雑感的な呟きとしてのこのブログ、という風にしていたけれど、
特にもう分ける必要もないし、なんか自分のなかでは古い感じがしてきたためです。
これまで、このブログをご覧いただいた稀有な皆様、読んでいただきありがとうございました。
このブログは自身の足跡として記念に残しますが、もう更新することはないと思います。
写真ブログのaosuzume's photosは引き続き継続すると思いますので、お口に合うようでしたら、ご覧ください。
どうもありがとうございました。





trackback: -- | 本文: 2 | edit

