青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Art 





IMG_20141016_095513.jpg




日常はアート




アートでないものなどないから

あえてアートと呼ばなくてもいいけど



人も空も社会も動物も花も宇宙もみんなアート

美しいもの、おぞましいもの、喜び、葛藤、静寂

ありとあらゆるエネルギーが交錯し反応し続ける壮大なアート



えーと、じゃアーティストは誰?


あー
言っちゃったのね



その問い、未曾有の勘違いだから




アーティストなど
どこにもいない




アートしかないから




アートがアートしてるとか

そんなめんどくさい表現いらない



雨にあたって冷たいって感じるのも

人に呼ばれて、はいって応えるのも

あの人のこと考えて、にんまりするのも

足の臭さも




沸き上がるものを押さえなくてもいい




でも、アートじゃないものってあるよ!




ボケっ!




一生仕分け作業してろ





窮屈だったらさっさと手放せ!




アートに逆らうと


後が恐いよ。。




ー ̄) ニヤッ





thread: まあいろいろ | janre:  |  trackback: -- | 本文: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

