青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

秋色 





秋葉


今使ってるスマホは京セラの2年前のモデル。
PCで長辺500ピクセルくらいであれば十分な画質。
それで色味も実にバランスが良くてレタッチしやすい。
これでAFの反応とシャッターのタイムラグがなければかなり使いやすい日常カメラなんだけどなー。


秋葉2

秋空と紅葉のコントラストは毎年ため息が出ますね。
月曜の朝は空気が澄んでいるので特に。

現象ってのは、ほんといろいろ起こるけれど
自然の色彩や造形の移り変わりは、アートそのものだなぁと。
今日の抜けるような快晴の美しさが際立つのは
昨日の重苦しい曇天があってこそ、とういのもあるね。

現象ってのはコントラスト体験なのかな。




trackback: -- | 本文: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

