青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

石川町の猫、コテツ君と久々に会うの巻 


Nikon D200
Ai Nikkor 24mm F2.8S

今日は、久しぶりに猫のお友達、コテツ君に会ってきました^^

2012042002.jpg

よう、コテツと声をかけると、かわいいことに、こっちにまっすぐに向かってきて
いつものようにしゃがんだ僕の膝にすりすりとご挨拶してくれました。
そして疲れているのか、すぐにこんな感じで横になってリラックス状態。

2014042003.jpg

おい、少しはにゃーとか言ってくれよ。。久しぶりなんだからさー。。

2014042004.jpg

おいおい、マジ寝?

2014042005.jpg

あらら、どんどん地べたに沈んでいく。。

2014042006.jpg

すっかりと寝入ってしまいました。


2014042007.jpg
2014042008.jpg
2014042009.jpg

Nikon D200
Ai Nikkor 24mm F2.8S
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: -- | edit

