青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

LOMO Smena Symbol 試し撮り 


LOMO SMENA SYMBOL
VISTA PLUS 200


やっとロモの写真があがってきました。

さすがに目測。

ピントがちゃんと合っているのは半分くらいだった(笑


79120019.jpg
LOMO SMENA SYMBOL
VISTA PLUS 200

曇りの日の試し撮りだったので、ほとんど開放F4を使った撮影。

たぶんアンダー過ぎて現像機が自動調整で明るくしているものと思われ。。

よってこのような緑がかったくすんだ色になっているのかなー。。どうなんだろう。。

ま、これはこれで今までにない色調で、いいかも?^^

79120004.jpg
79120013.jpg
79120020.jpg
LOMO SMENA SYMBOL
VISTA PLUS 200

こんどは晴れの日に撮影しなきゃ。

ところで、

またまた機材システムのチェンジが到来しました(笑

MINOLTA(SONY)からNikonにチェンジしてまだ3か月余というのに。。

どうもやっぱり僕は“日常身の回りスナップ派”のようなので、

重い機材はいらない。。ということに改めて気づく。。

ということで、軽量コンパクト系シンプル機材へのシフト。。

NikonからなぜかOLYMPUSメインへ。。(笑
(でもD40とシグマAF18-200のセットはお気に入りなので残留♪)

まあ、あまりメーカーへのこだわりも
持ってないことに気づいた。

あとは軽量機械式一眼のOM-1と
ZUIKO標準レンズポチってひと段落かなー(爆



何かと、変化の激しい時節です。。
(という正当化。。爆)


thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: -- | edit

