青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

 


Nikon FE
Ai Nikkor 50mm F1.8
Vista Plus 200


NikonFEの試し撮りです。
AE機なので、やっぱりお散歩ショットがとても楽ちんになりますね。

とはいうものの、、
突然ですが、
FEのショットは、これが最初で最後になります。。
機材システムの根本的な見直しで、手元を離れることに。。

短い間でしたが、Nikonの銀塩カメラとMFレンズには
本当にお世話になり、
撮影に必要な知識や技術を僕なりに学ばせていただきました。。


FH000002.jpg
FH000003.jpg
FH000009.jpg
FH000013.jpg
FH000014.jpg
FH000015.jpg
FH000020.jpg
Nikon FE
Ai Nikkor 50mm F1.8
Vista Plus 200


Nikonの機材は、根本がしっかりできているので
とても使いやすかったです。
(でもD40だけは手放さないんだなーこれが^^)


thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: -- | edit

