青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

KODAK easyshare zd710 テスト1 







kodak easyshare zd710


初のKODAKコンデジ撮り。。

こりゃ画の作り方が国内メーカーとは根本的に違う感じ。。

いい意味で^^

やっぱりアメリカはソフト作りは強いのかなぁ。。








100_0091.jpg
kodak easyshare zd710


これが噂の“コダックブルー”でしょうか。。
確かに独特の風合いです^^

等倍でみると、ノイズが多かったり偽色も盛大、解像度もそれほど高くは無いのですが
さすがにフィルムメーカー製のデジカメだけあって、画像処理のノウハウなのでしょうか。
僕的にはかなりピンとくる画作りっす^^

100_0094.jpg

センサーサイズが1/2.5とめちゃ小さいところに700万画素という仕様のためか
(でも今時の半分くらいの画素ですね。。)
シロ飛びが盛大ですが、そんなことやら解像感とやらは、もうどうでも良くなります(笑

もう1機買っちゃおうかなぁ。。


thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: -- | edit

