青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

RICOH GX200 TEST 





R0010359
RICOH GX200


RICOH GR DigitalⅡと同じタイミングで手に入れたGX200
こちらは35mm換算で24-72mmのズームが付いているもの。

RICOHのレンズはかなり優秀とみた。





R0010362





今日アップしているのは、全部撮って出しのJPGにちょっとだけ露出の調整加えたもの。。
撮って出しで大きくいじる必要がないと思ったのは
初めてだなー。




R0010360




とにかくGRD2もGX200も抜群に操作性が良い^^
デジイチ並みにセッティングのカスタマイズが出来るのは本当に噂通り。。
ボディサイズが小さいのに、片手で自由に露出やらフォーカス設定やら、かなりの項目をストレスなく調整できるのは凄いと思う。




R0010366




色味ドンピシャです^^
発色がフィルムっぽいからかも。




R0010363
RICOH GX200





thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: -- | edit

