青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Android バージョンアップ 








hana
Kyocera WX04KDIGNO

昨日、スマホのOSアンドロイドが4.1.1にバージョンアップ。
かなり反応も速くなり、UIデザインも変わり、使い勝手が向上^^
なにより、デジカメの写真編集機能が大幅にアップしたので大喜びっす。
撮りたまっていたスマホ写真をいじり遊んでみた。





chari








moon








hana








town
Kyocera WX04KDIGNO



編集機能は、露出・ハイライト・シャドウ調整やアートフィルター的なものが7種に色調整が8種
(しかもそれぞれに強弱調整あり)、あとはシャープネスやら傾き調整、反転などが8種。。
かなりイジれます v( ̄∇ ̄)

またまたスマホカメラの愛着が増しました^^



thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: -- | edit

