青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

愉しみなこと 






Kyocera WX04K(DIGNO)



今度の日曜は、パートナーと、生徒さんたちの演奏会。
で、僕は撮影担当。
近頃、モノや風景だけでなく、人物も撮りたいなーと思っていて
タイムリーにその機会がめぐってきたわけです。

そして、今回の撮影は、昨年暮れに買ったF2.8通しのsigmaの望遠ズーム
通称"ナナニッパ(70-200mmF2.8)"のデビュー戦^^
サブのEOS20Dには28mm F1.8の単焦点を付け、さらにフィルムeosにはISO800入れーの50mmF1.8を付けーので
三刀流で勝負!
つーか、本当に使いこなせるのか??(;^_^

で、問題発覚。

これまで一度にこんだけの機材数で撮影を行ったことがなかったため
今まで使っていた華奢なショルダーバックでは機材を持ち運び出来ないという。。
まさか、風呂敷に包んで持っていくわけにはいかず。。
いよいよ、これまでずっと見送ってきた
ま・と・も・なカメラバックを買わねばだなーと。。

うう、フトコロがますます厳しくなりマス。。
でも、機材をちゃんと保護しながら運べるバックがいらっしゃるのは
トテモウレシイ。。(*´v`*)

撮った写真の掲載許可が出たら
aosuzume's photo'sにアップ予定。。




thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

