青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

動き 










ちょくちょく書いているけれど

今年なんだか動きが激しい。


会社ではめまぐるしいスタッフの入れ替わり(現在進行形)

勤務先事務所の移転(もうすぐ)

これまで会ったことのないような人との関わり・経験の連ちゃん(現在進行形)

パートナーとの関係の変化(現在進行形)

かなり大事にしているカメラ機材の急な総入れ替わり(これは多少落ち着いたかな)

身の回りのモノゴトの棚卸しと簡素化したい気分の湧き上がり(現在進行形)


周期の大きい横揺れというよりも

EOS 1d並みのショートパルスの縦揺れ連射的な。。意味不。。

この間の地震と一緒だなおい。

いや実際そういう微震動が身体に走ってるんだよな。ここのところしばらく。



晴れなのに雨

春なのに冬

違うのに同じ



明日はかなり久しぶりに両親と会う。



<追記>

つーか晴れてたのに急に暗雲に覆われて、突風が吹いてきて
雷が鳴って、雹(ひょう)まで降ってるんすけどー。

こういう混沌、好き^^




thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

