青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Septemberいろいろ 





「センプテンバー」のオリジナル。
アースウィンド&ファイアーは今でも大好きだが、大学の頃はめっちゃ聴き込んでたな。
ベースのヴァーダイン・ホワイト。
このおじさんのハイテンションっぷりは下手な邪気払いよりも効果がある(笑





デビッドフォスターが少年のように興奮し喜んでいる様子が見ていて愉しい^^
ベースのヴァーダイン・ホワイト。もう還暦を過ぎているのに、変わらないハイテンションっぷりに脱帽。




へー、こういうカバーのされかたもあるのだね。




音楽って、プレイしているひとも聴いている人も無邪気にさせるパワーがあるよなー。
大の大人が、ぷっくぷくの笑顔になって喜んでいる姿をみるとこっちもぷっくぷくになるね(笑

では最後にEW&Fのハイテンションマスター ヴァーダイン・ホワイトさんの切り抜きPHOTO。
魔除けにどうぞ(笑


02_201407191010188cc.jpg





trackback: -- | 本文: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

