青雀の散歩未知

未知なる日常のあれこれ綴り。

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

A2-B-C 







上映スケジュール

福島の子供たちのことは震災以来ずっと気になっていた。のかもしれない。
気になっていたけれど、正直僕には痛すぎて、意識的にも無意識的にも情報を避けてきたと思う。
でも、やはり気になるのだから、痛くても、ちゃんと事実に向き合いたいなと、感じた次第。
上映スケジュールをみると、僕がいけそうなのは茅ケ崎で10/24(金)に上映されるもの。
まだまだだなぁ。。



この監督の撮影スタンスには、とても共鳴するところがある。

今後、僕なりに福島の状況に関する情報を集めると思うけれど、
もし有用な情報ソースなど知ってる方がいましたら、教えていただけますとありがたいです。





trackback: -- | 本文: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

